忍者ブログ

DZR Satouのトレンドフューチャー!

ヘア・メイク・ネイルの今のトレンドをpick up!!

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:02

February 12,2009

● DZR Satouのトレンドフィーチャー!!MarchEdition

モデル担当の あやちゃんです。


函館  テーマが「春」だったので やわらかく かわいい イメージで撮りました。

   アッシュベースのカラーに14レベルのハイライトと6レベルのDーライトを入れ
  重ためのボブスタイルに毛束感を出し外ね  で動きを表現しました。



←画像をクリックすると拡大画像がみられます







卒業式には 袴 スタイル

函館美容室
 
ピンクのサクラ柄の着物 に合わせてアレンジをして、白の大きめのレース、
  半袴には赤のちりめんに花柄、伊達袴はシルバーのスパンコール付を使用しています。




←画像をクリックすると拡大画像がみられます





dzr_gazou3_390.jpg
袴のシルバーに合わせて 帯 にもシルバーの飾りを入れて、コサージュ と パールのチェーン でかわいさUP!!

モデルさんは肩につかないボブスタイルだったので、無理にまとめず毛先をアイロンで巻き、WAXで ふんわり と仕上げ、着物に合わせてトータルでコーディネイトしています。
画像をクリックすると拡大画像がみられます→


 



MASK SERIES(マスク・シリーズ)新登場!!

集中補修マスクシリーズ。“3倍量のケア成分” が髪本来の健康美へ導くプロの隠し技。



dzr_gazou5_250.jpg カラークア スペシフィーク ヘアマスク    コンキリオンPPT  ×3倍

  こんな髪に・・・・カラー頻度が高く、特にカラーによる痛み・パサつきが気になる髪

  その効果は?・・・3倍量のケア成分で髪の内部から集中補修!!
             やわらかですべりの良い髪に仕上げます!!
             色落ちを抑えツヤのあるキレイなカラーヘアを長くキープ!!

←画像をクリックすると拡大画像がみられます





dzr_gazou6_250.jpg フォルムクア プラス ヘアマスク クセ毛    ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
                           リピジュアヒートアクトプロテイン    ×3倍


 ○こんな髪に・・・・特にクセ毛、湿気による髪の広がりが気になる髪

 ○その効果は?・・・3倍のケア成分でおさまりにくいクセ毛を集中補修!!
            湿気に負けないまとまりのある髪に導きます!!

←画像をクリックすると拡大画像がみられます






dzr_gazou7_250.jpg カラークア スペシフィーク ヘアマスク              ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
                               コエンザイムQ10  ×3倍

 ○こんな髪に・・・・特に髪が細くなった髪

 ○その効果は?・・・3倍量のケア成分で髪の内部から集中的に働き作用!!
            しなやかで、ハリのある強い髪を育みます!!
            うるおいのある健やかな頭皮に整えます!!

←画像をクリックすると拡大画像がみられます








ネイル用語辞典③



ネイルグルー
ひび割れてしまった爪を補修する為に使われる、ネイル用の接着剤のこと。


ポリッシュリムーバー
除光液のこと。使いすぎは爪の乾燥や黄ばみの原因に。黄ばみの元となる成分を、含まないタイプのものもある。












PR

♡卒業式には袴スタイル♡

↑   by No Name Ninja at 11:58 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim